 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

とりあえず 

資産管理用の銀行口座を作ることにしました。
メイン口座を直結させるのは何だし、
増えた減ったがわかりやすいかと思って。

そんで、どうせネット証券に
ネットで振り込むんだし
ネットバンクにひとつ作ってみようと。

ジャパンネットバンクは口座維持手数料の条件が面倒。
イーバンクにしようかな、ジョインベストに直結してるし。
というわけで口座開設のボタンを押してみた。

本人確認の書類をやりとりするのにタイムロスするみたいだ。
うちのFAX調子悪いし、携帯から登録できるとかいうやつは
機種が未対応だった。
この中途半端にアナログなのがなんだかなあ。
[ 2007/02/08 17:55 ] 足跡







